<< 中国語学習の目標を立てるなら、楽しい目標を!! | main | サラリーマンにとっては、「短期間で」中国語を身につけるということが何より重要ですよね。 >>


| - | | - | - | -
中国語と英語、同時に身につけたい方はまずこっちを見てください>>

>>今すぐ芸能人が中国語をマスターした勉強法を見てみる

忙しいサラリーマンのみなさまですから、
中国語を勉強するのはタイヘンだなぁと
思われていることでしょう。

なかなか時間がないと、参考書を開く時間も取れないし、
四声など発音を練習する時間もない!
ということになってしまいますよね。


さて、「芸能人」というと、ものすごく忙しいイメージが
ありますよね。
我々サラリーマンとどっちが?というと難しいところですが笑
それでも芸能人が中国語をマスターした勉強法がある!
と聞いたら気になりますよね。

じつは、あるんです。
>>いますぐ芸能人が中国語をマスターした勉強法を見てみる


あのファンキー末吉さんが中国語ペラペラになった
秘訣をまとめた中国語教材です。

けっこう理にかなってるんですよ。
,泙困脇常会話の単語や文法に集中する
発音(四声)を「ある方法」で身につけちゃう
リスニングスピードを鍛えて数十倍にする

特に,痢屬泙困脇常会話の単語・文法に集中」というのは
コツですね。
まず日常会話ができないとつまらないし、
飽きちゃいますからね^^;

というわけでオススメなのです。
>>ファンキー末吉さんの中国語勉強法をチェック





中国語の通訳案内士になりたいなら

65時間超速中国語の口コミというかレビューです

英語初心者が上達する英語マスターブートキャンプのレビューというか感想です
| - | 01:55 | comments(9) | trackbacks(0) | -
| - | 01:55 | - | - | -
COMMENT

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://tb29zdk.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 1:26 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://4ohga4x.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/10 9:19 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://-cbnxfo.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 4:33 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://xl9628f.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 4:51 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ewuvd96.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/24 1:20 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://yfviod4.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/28 7:25 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://hsaep1u.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 7:13 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://emw7xrm.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 5:01 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://v07354v.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/15 11:46 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 【中国語初心者必見】サラ中初!無料レポートを書きました。
    柳沢 (08/10)
  • 中国語の勉強法:あの芸能人が中国語をマスターした学習法とは?
    とろろいも (01/15)
  • 中国語の勉強法:あの芸能人が中国語をマスターした学習法とは?
    カドルト (01/10)
  • 中国語の勉強法:あの芸能人が中国語をマスターした学習法とは?
    道隆 (01/02)
  • 中国語の勉強法:あの芸能人が中国語をマスターした学習法とは?
    サキューン (12/28)
  • 中国語の勉強法:あの芸能人が中国語をマスターした学習法とは?
    ナーマソフト (12/24)
  • 中国語の勉強法:あの芸能人が中国語をマスターした学習法とは?
    まろまゆ (12/19)
  • 中国語の勉強法:あの芸能人が中国語をマスターした学習法とは?
    きんちゃん (12/16)
  • 中国語の勉強法:あの芸能人が中国語をマスターした学習法とは?
    パイン (12/10)
  • 中国語の勉強法:あの芸能人が中国語をマスターした学習法とは?
    ヘッド (12/07)
『サラリーマンのための中国語勉強法』はこんなブログです。
出張ベースで中国によく行くサラリーマンのみなさんに、 仕事の合間を縫って中国語を効率よく勉強する方法を 提案します。 僕自身の中国語勉強経験や失敗したこと、成功した こと、これからはこう勉強していきたい!とか、 こんな教材がよかったです、という話もおりまぜて。 仕事で使う中国語、さらりとスキマ時間でマスターしましょ!
ランキング参加中です!
上海の夜景
上海の夜景
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM