<< サラリーマンにおススメの中国語教材ベスト3!!(中国語勉強法) | main | サラ中読者に評判の良い、在宅中国語勉強法は? >>


| - | | - | - | -
こんばんは。

今日はお知らせがあります。


なんと、「サラ中」はじめての無料レポートを
リリースします!というか、もうしました!


その名も
『中国語ゼロから3カ月で日常会話OKレベルに到達する勉強法』
決しておおげさなタイトルではないのでぜひぜひチェックしてみてください。

ダウンロードはこちらから↓
http://chinesegogo.net/download/


このレポートは、上海でビジネスをする私こと「ぽーる」
だからこそ書けた、非常に実践的に中国語会話力を伸ばすための
勉強法、だと言えると思います。


自画自賛はなはだしいですが・・・ ^^;


でも参考になると思いますよ!
こちらからダウンロードしてください↓
http://chinesegogo.net/download/


コメントやメール等で、感想を聞かせてくださいね!


それでは、また次回。



| 忙しいサラリーマンだからこそ短期間で中国語を学ぶ | 01:23 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| - | 01:23 | - | - | -
COMMENT
ドイツ語 上達しよう!
を運営しております柳沢と申します。

この度は、ぜひ貴サイトと相互リンクさせて頂きたく、
ご連絡させて頂きました。

既にこちらはリンクを貼らせて頂きましたのでご確認ください。

http://brj.1af.net/article/198837476.html

(文言などの変更は、遠慮なくお申し付けください。)


もしお受けして頂けるのであれば、以下のURLと文言にて
リンクを貼って頂ければ幸いです。

------------------------------------

http://brj.1af.net/
アンカーテキスト:ドイツ語

※サイト名ではなく、ドイツ語でお願いできればと思います。
 無理な場合は、お申し付け下さい。

紹介文:(無くても結構です)
ドイツ語がなかなか上達しないというあなた!
ドイツに在住日本人の私が、ドイツ語上達のコツを教えちゃいます!

------------------------------------

もしご迷惑であれば失礼致しました。

3日以内にご連絡頂けない場合は、こちらのリンクは削除させて頂きます。

何卒、ご検討の程、宜しくお願い致します。
| 柳沢 | 2011/08/10 12:12 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 【中国語初心者必見】サラ中初!無料レポートを書きました。
    柳沢 (08/10)
  • 中国語の勉強法:あの芸能人が中国語をマスターした学習法とは?
    とろろいも (01/15)
  • 中国語の勉強法:あの芸能人が中国語をマスターした学習法とは?
    カドルト (01/10)
  • 中国語の勉強法:あの芸能人が中国語をマスターした学習法とは?
    道隆 (01/02)
  • 中国語の勉強法:あの芸能人が中国語をマスターした学習法とは?
    サキューン (12/28)
  • 中国語の勉強法:あの芸能人が中国語をマスターした学習法とは?
    ナーマソフト (12/24)
  • 中国語の勉強法:あの芸能人が中国語をマスターした学習法とは?
    まろまゆ (12/19)
  • 中国語の勉強法:あの芸能人が中国語をマスターした学習法とは?
    きんちゃん (12/16)
  • 中国語の勉強法:あの芸能人が中国語をマスターした学習法とは?
    パイン (12/10)
  • 中国語の勉強法:あの芸能人が中国語をマスターした学習法とは?
    ヘッド (12/07)
『サラリーマンのための中国語勉強法』はこんなブログです。
出張ベースで中国によく行くサラリーマンのみなさんに、 仕事の合間を縫って中国語を効率よく勉強する方法を 提案します。 僕自身の中国語勉強経験や失敗したこと、成功した こと、これからはこう勉強していきたい!とか、 こんな教材がよかったです、という話もおりまぜて。 仕事で使う中国語、さらりとスキマ時間でマスターしましょ!
ランキング参加中です!
上海の夜景
上海の夜景
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM